BLOG

2020/09/17 18:51


こんにちは^^

Atelier Fleurの貝原です。



15日に看護師最後の日を迎え、みんなからのメッセージや個別にプレゼントや手紙を貰い、長の付く偉いさん達から労いの挨拶を頂き(^^;
感慨深く帰宅しました。

帰って、メッセージや手紙を読んで更にウルウル
(笑


何やかんや言いながら一つの病院で過ごせたのは、やっぱりスタッフに恵まれたからです😊

旦那様からも「長い間お疲れさん♡」とお花とカードを頂き...(惚れてまうやろー(古))
好きな事をしなさい!と背中を押してくれた旦那様に感謝です(*´∀`)/🌹




翌日から、教室の準備でバタバタ忙しくしてます(笑
自分の城を作ってるみたいで楽しいのですが(*´艸`)

もう、みんなに会いたい😁